LINEで
相談する

BLOG

講師のカフェ紹介「アナログ八重洲」

2021/06/13更新

みなさん、こんにちわ。カフェズライフ東京です。
今日は、経営の講師でカフェズライフにもきていただいているkei先生の新しいカフェを紹介します。

アナログ八重洲
http://atticroom.jp/shop/
住所:東京都中央区八重洲2-11-2 城辺橋ビル別館1F/B1F
電話:03-6281-8707
営業時間:月曜日-日曜日 11:30-23:30(緊急事態宣言中は20:00まで)

今年5月にオープンした「アナログ八重洲」
東京駅・銀座駅・有楽町駅から徒歩5分。街角のレトロなビルの一角にあるカフェです。

授業でも、カフェのインテリアに興味がある生徒さんも参加して、壁紙をはったり、ペンキを塗ったりしました。
最初はかなり古いビルなので、どのようになるのかどきどきしていましたが、昭和レトロな雰囲気の素敵なカフェに
なっています。1階と地下にわかれる広い店内に、それぞれ趣のことなるソファやテーブルが並べられています。

先日遊びに行ったら、ワンちゃん連れの方も多く、さっそく近隣の方でにぎわっていました。

また、今度、カフェを開くまでのお話も授業の中で伺いたいと思います。

=========================================================================
カフェズライフでは、業界のプロの直接指導で「長く愛され続けるカフェづくり」を目標にしております。

修了生のみなさま、受講生のみなさま、街に愛されるカフェを実現しましょう!