2022/06/12更新
皆さんこんにちは!
CAFE’S LIFE TOKYOです。
本日は卒業生の活躍をお届けします!!
CAFE’S LIFE TOKYOの校舎を使って卒業生がポップアップショップを開催しました。
Novo。
– #ノーヴォ –
ぶらじるとコーヒーのお店
ブラジル料理は多国籍要素が融合したバラエティに富んだ数多くの美味しい料理があるそうです。
日本ではまだ広く知られていないブラジルの軽食や家庭料理を味わえる場所を提供したい「ブラジル × カフェ」なお店です。
Novo(ノーヴォ)はポルトガル語で「新たな」という意味。
ロゴはコシーニャ(ブラジルコロッケ)がモチーフ。
サクサクもちもちの「コシーニャ」はしずくの形をしたブラジルのコロッケ
その「コシーニャ」を揚げているのが本日の店主、2期生スタートアップコース修了生の武石さん。
一つ一つのデザインがとてもオシャレです。
武石さんは在学中から「ブラジルの印象をオシャレなイメージに変えたい!」と言われていましたが、そのこだわりが現れています。
秘伝!?のガラナシロップがアクセントのガラナジンジャーミルクもチャイの様なお味でとても美味しかったです。
昨年10月に修了してから8か月。起業に向けて最初の一歩を踏み出された武石さん。
今後もいろいろな場所で出店をしていくとのことですので、皆さま、よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/novo.jp/